季節のイラスト

クリスマスのイラストを127種類公開しました!

20201210_095217063_iOS-1024x683 クリスマスのイラストを127種類公開しました!

クリスマスを楽しく飾るイラストを公開しました!

もうすぐクリスマスですね!

今年はコロナの影響でみんなで一緒にクリスマスパーティやレストランなどでの外食が難しくなってきています。お家でのクリスマスパーティをかわいく、ちょっと楽しくするお手伝いができるよう、クレヨンタッチのかわいらしいクリスマスのイラストを描きました。

キャラクターシリーズ

サンタさんやトナカイさん、雪だるまさんなどかわいいキャラクターはもちろん、クリスマスツリーやステッキ、スター、そしてかなり多くの種類のプレゼント箱も公開しています。

クリスマスオーナメントシリーズ

20201210_095217063_iOS-1024x683 クリスマスのイラストを127種類公開しました!

上のイラストのように、オリジナルツリーを作ったりして遊べます。印刷してはさみでカットして貼り付けて飾って遊んだり、パソコンやiPadなどのプレゼンテーションアプリや画像編集アプリを使って、世界に一つだけのマイデザインクリスマスツリーづくりをしてみてください。

1歳半や2歳ぐらいから楽しめると思います(*^^*)

学校や幼稚園・保育園の授業で

学校では教室の飾りつけやお便りでの使用はもちろん、クリスマスや冬休みの過ごし方の授業でのプレゼンなどでもご使用いただけます。かわいいイラストでクリスマスの雰囲気を演出してみてください。

ご使用に関しては必ずこちらをご確認・ご承諾の上ご利用ください。商用利用・再配布・2時配布等はこちらよりご連絡ください。

 

ダウンロードはこちらから

 

 

 

 

色鉛筆ライン カラフル ©Atelier Funipo

 

色鉛筆ライン カラフル ©Atelier Funipo

-季節のイラスト

© 2017 Atelier Funipo